テレビの時代はもう終わったの?

そんな論争どうでもいいけど、テレビってやっぱり面白い!

初めましてヨセノヒです

初めまして、ヨセノヒと申します。

20代後半のテレビ大好きマンです。

 

と言っても、ドラマはほとんど観ず、もっぱらバラエティが好きです。

友達が全くいないため、独り言をぶつける場所としてブログを始めてみようと思いました。

 

テレビが好きなので、テレビに対して思うことを書いていけたらいいなぁと思っています。

 

「テレビの時代は終わった」「ネットがテレビを食っている」「テレビの影響力はすごい」とかそういう議論はするつもりはあんまりないです。

世代的には小さい頃からネットがそばにある環境で育っているので、テレビとネットを比べるのもなんだかなぁと思っています。

ネットで配信されているバラエティ番組も好きで、TVerを活用することも多いです。

このブログでもアマゾンプライムやHuluについて話したりすると思います。

 

あと、テレビっ子ですが、ラジオっ子ではないです。

毎週欠かさずバナナムーンとか有吉サンドリを聴いてます!と言ったコアなお笑いファンではないです。

そっち方面の知識は乏しいと思うので、悪しからず。

 

あくまでもテレビが好き。

春秋の番組改編とか新番組のキャスティングとかそういうのを深読み(妄想)するのも好きなので、そういう独り言的なものを書いていきたいです。

 

ブログを書いたり、文章を書くこと自体が初めてなので、どうなるか分からないですが、徐々に軌道に乗っていければと思っています。